Look away, baby, look away

新宿ピカデリーでインディ4を観て来た。超すべりこみ。感想は後ほど。
新装開店したピカデリーは見事にシネコン化しており、席は立派だけどスクリーンにたどり着くまでにエスカレーターで3階から9階まで上がらなきゃいけない。これさ、3階のチケット売り場脇にあるエレベーターで上がる手段もあるっぽいんだけど、その利便を活用できるのはプレミアムシートとった客だけ*1みたい。そうですかそうですか。終了間近というタイミングと時間の関係で訪れはしたのだが、2度と行くかよ。





写真は思い出横丁にある若月で上映前に急いでかきこんだ焼きそばと餃子。本当はほりうちのチャーシューらぁめんを食べたかったけど、お盆休みだった。あ〜、映画の前じゃなかったら酒飲んだのに。やはり焼きそばと餃子だけだとなんとなく堂々巡りしているようだ……。

*1:それと障害者と年寄り