古い日記

hayashida20052011-05-08

mixiでこっそり書きためていたさくら子の日記をまとめて大幅な加筆・修正を行ったページをアップしました。

http://catch22.tuzigiri.com/sakurako/index.html

もともとサミュエル(自分の中で一応下ネタが嫌い、という設定)でできないような下品ネタのはけ口として始めたものでがす。こういうのが好きやねん。ほっといてんか。
う〜ん。こうしてまとめて読み返してみると、自分の馬鹿さ加減にあきれてしまう。みんなはこんな大人になっちゃ駄目だゾ★

ところで日記中の「はじめまして。もしよかったらマイミクになってくれないかな。ワキガのひとが大好きです」ってメッセージは実話。ビックリだよ。いろんな趣味があるんだね。。。こんな日記書き散らす女がいるわけねーじゃん。いたら惚れるっつーの! あ、だからか??? まあ書けたとしても何の得にもならないし、アップせんわな。

あと、さくら子のアカウントを作るにあたって「ワキガ」のコミュニティーに入ろうとしたらメンバー数人で、みなさん本気っぽく、とても冗談で入れそうにない雰囲気だったので心の中で謝ってページを閉じた。「ワキガの人が大好き」って人もいるんだから、気を落とすなよ!