必ず結婚しなきゃいけないのが、このゲームの欠点だな

hayashida20052011-07-21

独り焼肉や独りカラオケなど、我々孤高の独身者が直面、或いは回避したりしなければならない様々な独りホニャララの中で、とくにキツそうだな、と思うものを仕事も忘れて一日考えてみた。


・独りバンジージャンプ
・独りボーリング&ガッツポーズ
・独り闇鍋
・独りタイタニックのあのポーズ
・独り真実の口で噛まれたふり
・独りクラシックのコンサートの楽章の合間に勘違いでスタンディングオベーション
・独りお座敷列車
・独り山登り中に団体登山客とすれ違って「こんにちは」を言い疲れる
・独りクラシックのコンサートでウェーブ
・独りディズニーランドのガイドツアー
・独りクリスマスにフルコース
・独りマクドナルドで誕生日の歌とか歌ってもらうアレ


最後のはマックのじゃなくても、そういったサービスのある店ならどこでもいい。あと、ガイドDEディズニーは、人数が決まってて他のカップルや家族連れなどと一緒にまわらなきゃいけないのが辛そう。可能かどうかは知らないけど、他の人の分を買い占めてガイドさんと仮想デートを楽しめたら逆にいいかも。
あと、この手の独り〜ネタと言えば『結婚出来ない男』。以下はドラマで出てきた独り〜の数々。


・独り焼肉
・独り手巻き寿司
・独り人生ゲーム
・独り金魚すくい
・独りバーテンと差し向かいで花火のカクテル
・独りビアガーデン
・独りチーズフォンデュ
・独り花火鑑賞(屋上で)
・独りハトバスツアー


独り道は奥が深いね。
しかしひっさしぶりの更新がコレかよ。
ツイッターも4649ネ!
https://twitter.com/#!/gotosoap