ツイッターはじめました

サミュエルのアカウントにおいてなけなしの英単語でつぶやくのが重荷になってきたので(自縄自縛)、本人でもツイッターを始めてみました。

http://twitter.com/#!/gotosoap

びし! ばし! 言わせてもらいまっせ〜。
この日記を読んでる奇特な方でツイッターやってるよ、という方は是非フォローしてくだちい。絶対頑張ってつぶやくから!
あと、ガビョ布さんはとっとと始めてください。ログインしても僕が知らないアニメや漫画に対する安井のつぶやきばっかり無邪気にズラッと並んでるというこの寒すぎる状況をなんとか打破したい。安井には何の罪もないのに……。漫画はともかくアニメなんかいっこも見てへんけんね。赤胴鈴之助あたりで止まってるし。