黄色く染まれ!ルイージ・オン・マリオ

遂に出た。前回触れた簡単な「マリオ・オン・マリオ」ステージにはやっぱりルイージバージョンが存在した。
こちらも1作目とは微妙に趣向が違っていて、回転パネルがなくなったかわりに、すべてのパープルコインを取ってスタート地点に引き返さないといけない。さらにシャドーがゾロゾロ追っかけてくる、というシバリつき。つまりなるべく一筆書きで止まること無くコインを集め続ける必要がある。ぐはぁ! 相変わらず絶望的な条件だ! まずもってスタート地点からズラリと並ぶ紫のコインを眺めただけで半分心が折れそうになるもんな。
しかし30人ぐらい死んでようやくクリアできた。一番多かった死因は、やっぱり幅跳びジャンプ失敗から底なし沼パターンか。 



クリアしたときの動画。走りながらのカメラ変更がキツかったな〜。