麺者服部

水道橋近くの麺者服部で夏季限定「トマト丸ごと入り真っ赤なジュレじゅーしー」を食べた。ここの限定を食わなきゃ夏が来た気がしねぇから!


麺者服部の夏季限定も今年で3年目か〜。これまでと比べるとガラリと様変わりして、赤い。冷たいトマトと甘いパプリカ、モッツァレラチーズの相性が良く、美味しかった。
だいたい11:30の開店直後に行ったんだけど、この時間だといつもはわりあい空いてた(去年までの記憶)のに、先客がおり、さらに後客でカウンターがすぐに埋まってしまった。ご店主のブログによると、つい最近「王様のブランチ」や「お願い!ランキング」などで立て続けに紹介されたらしい。あ〜あ……。

2009年のジュレじゅーしー
http://d.hatena.ne.jp/hayashida2005/20090803

2008年のジュレじゅーしー
http://d.hatena.ne.jp/hayashida2005/20080902