ピーチ姫とワリチ姫

ちびちびダラダラと続けていたマリギャラ2だけど、とうとう一応のエンディングを迎えた。毎回同じことやってるなこのトカゲとイタリア人は。

その後レジェンドステージに行ったら懐かし&恐怖のPコインオンルイージっぽいのが出てきてうっひょー! と身震いしながら喜んだのもつかの間、似て非なる簡単ステージだったので萎えた。え〜。3回でクリアできたよー。もっと! もっと!
パープルコイン・オン・ルイージ級の激ムズステージが出てきたらここで報告します。理想としては、タイム制限や強制スクロールなどで無理やり難易度上げてるんじゃないステージ希望。じっくり慎重にやっても死ぬような。自分に言い訳ができないやつ。

クリアしたときの動画。いろいろ検証するつもりで無駄な動きをしてたら、クリアできちゃった! ハァ〜? バカにしてんスか? 宮本さん? こんなの教習所の受付でやらされるレベルやん。