君のとなりにいるその人ってホントに君が思うような人ですか?

珍しくformからメッセージを貰ったので紹介させていただきます。
サミュラブさん(←サンクス!)から。
「ハヤシダさんのパレードのレビューが読みたいんで早くしてください。うそです。よかったら読ませてください」
え〜。感想を読みたいと言ってくださるのはすごく嬉しいんだけど、『パレード』ねえ……。なんか、アレじゃろ〜? 非現実的なルームシェアしてる美男美女を通して現代の若者のコミュニケーション不全とか人間の二面性なんかを描いてるんじゃろ? あんまり一人で観に行きたくない感じの映画じゃね〜。だからって友達ともどうかって気がするし。正直現代の若者が信頼しあってようが殺しあってようがホームパーティー開こうが電柱に突っ込もうが全く興味がないし。各々が己の甲斐性で信じたり信じられたり、裏切ったり裏切られたりすりゃいいのよ。ガハハ。そもそも信頼とか、他人に何かを期待するから生まれる感情なんだから、最初から誰にも何も期待しなかったら楽チンだよ…とか思ってる僕のような人間が観に行く意義があるんじゃろか。ないな。つーわけでパス! ごめん!