ほんとうはもう少しときめきたいの

mixiアプリの話。というかラブドライブの話。



遂に3人全員のムービーを解除できたんじゃよー! どうもデータをクリアしてもこのアルバムは引き継がれるみたい。さらに、一回のプレイにつきムービーは一人のみ解除されるっぽい。つまり、全員のムービーを揃えるには最低でも2回「データをクリア」しなきゃいけない。最初これに気づかなくて首捻りながらユキと100回ぐらいデートしたっつの。あと、原幹恵はどーでもいい。



さーてと、後顧の憂いも絶ったことだし、これから期間終了まで勝手気ままに遊び倒したりまっせ。具体的には好感度が低そうな選択肢ばっかり選び続ける男の生きざまを神も御照覧あれ。