鹿のいた牧場

mixiアプリの話。


mixi Xmas」の靴下レベル5。ここでレベルは打ち止めらしい。はやっ!
削除して違うパターンで出来るか検証したけど、入り直してもこのまんま。きっとプレゼントがネックになってるんだろうな。あ〜あ。プレゼントなんかいらんからいろんな靴下育てさせくれ〜。



サンシャイン牧場で鹿を飼育できるようになったので早速一斉放牧。♪小鹿の〜バンビ〜は〜かわいいな〜。しかし成長してみると、「肉を生産」とある。ちょっ……。


泣く泣く収穫。


195ってなんだろう。パーツに分けたってことだろうか。


「みんなの農場」のターキー。おめかししてすましてるけど、ゆくゆくは食肉。