恵比寿ランチ事情 その3

目指す本命の店が行列だったのでもう中で食べることにして、フラフラ引き返す道すがら適当に買って来たウェンディーズのチリビーンズ(M)とベッカーズのグリルチーズバーガー。



ウェンディーズはチリだけ好きだ。グリルチーズは食べるの初めて。いっこ\580もするので期待大だったけど、なんか微妙〜。「粗挽き」を謳い文句にしてるだけあって、ハンバーグに歯ごたえ……というか妙に筋張っててコリコリグチグチする。粗挽きってこういうのを言うのか? 具にピクルスが無いのは激しく減点ポイント。それどころか野菜はトマトもレタスも無くて、このドロドロした玉ねぎのみ。え〜。これに\500以上出すんならザッツバーガーとかバーガーキングの方がいいな〜。