恵比寿ランチ事情 その2

チャンラ〜ン! なんと恵比寿に天下一品があることが判明。



やったー! 転職して本当に良かった。大学の頃は学部のすぐ近くということもあり猿みたいに日参してたからなあ。大学生の自分の体を構成する組織のほぼ30%は天一のこってりラーメンから形成されていたと断言できる。よくデブらなかったもんだ。さすがに今そんなことやるとメタボ確定なので、本当に食いたいときだけにしとこう。




ランチサービスのこってりラーメン(並)と高菜ごはん。メニューはオーソドックス。むしろミニマムと言っても良い。唐揚げも豚キムチも肉味噌も牛皿イカもナッシング。ま、天一はこってりさえありゃいーんだよグリ−ンだよ。