ほんのちょっと困ってるジューシーフルーツ

「麺者服部」の「ジュレじゅーしー 香り味玉添え」をまた食べに行った。
中央にあるカキ氷状のスープを麺と混ぜ合わせて食べる。右下のトマトと魚介系のにこごりのようなもの、二種類のジュレを適宜混ぜることで味の変化が楽しめる。味玉も「香り味玉」と特別な名前で自己主張するだけあって、美味い。半熟以上完熟未満の絶妙な固さで、シッカリ味もついており、「ゆでたまごの形をした何か別のもの」を食べているような気分。この店は季節限定のメニューが他にもいろいろあるようなのでこれから楽しみが増えた。
関係無いが厨房の暗がりに佇むご主人は高山善廣に似ており、喧嘩強そう。エベレストジャーマンで湯きりなんかしたら似合うかもしれない。そんなコワモテながらブログの一人称が「ぼく」ってところに萌えた。