マーゴくん

テレビ東京で土曜日の午前11:30からやっている「週刊ニュース新書」という情報番組で番組の進行とは無関係にセットの中を猫が自由奔放に動き回っているらしい。早速録画して確認してみたけど、確かにときどき姿が映ってる! か〜わい〜。ブラウンタビーのアメショー(♂)で、名前はマーゴ君というらしい。中でちょっと可笑しいシーンがあったので動画をアップしてみた。


http://video.google.com/videoplay?docid=531289569157734249


最初チラッと映る足元のマーゴ君を気にしながらニュースを読み始めるお姉さんだが、明らかに声が笑いをこらえるようにところどころ震えている。CMに移るスタジオで階段にサッと駆け上がるマーゴ君とカメラから顔をそらして笑いをこらえるお姉さん。一体何をやらかしたんだ、マーゴ君。面白いなあ、この番組。こりゃ毎週チェックだな。