ルイージ・オン・ルイージ

hayashida20052008-03-17

パンパカパーン、パンパンカパッカカパカパ。
マリオギャラクシールイージモードでも120ステージコンプできた。
2度目だとどのステージもわりとすんなりできた。特にマリオのときに苦労した砂漠のパープルコインはノーミス。パープルコイン・オン・ルイージも10分ぐらいでクリア。下はそのときのもの。微妙な操作感覚の違いのおかげで変に取りもらし、枚数的にギリギリだった。



ルイージモードで苦労したのはシャドウを追うやつかな。そのうち動画のせるかも。あと円盤に乗って強制スクロールしてくパープルコインの面。あそこが一番キツかった。も〜ルイージだと滑って滑って。
あ〜あ。これでマリオともしばしお別れか。寂しいね〜。あ、そうだ。マリオサンシャインでクリアできてないとこに挑戦してみるか。