「わけわかんないけど生きてる!」

ニコニコ動画なんだけど、あのビビりバイオの人(こころん)の動画を発見。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm979387


途中何箇所か抜けてるけど、ビビりバイオさんの語りつきでバイオ4のリプレイをノーカットで見れる。PART26まで全部見ちゃったよ。面白すぎ!! 見所はアシュリーがトラックに轢かれるところとか意外にアッサリ盲目爪男をやっつけちゃうところとか、2個目のレーザーとか、リヘナラドール全部無視するところとか、雑魚をまとめてやっつけようと目論むと必ず失敗するところとか、マイクに撃ち殺されそうになるところとかとか……まあ全部だ。これDVDにしてほしい。ウケを狙わないでこんだけオモロいって、稀有な才能だよな。こころん氏には是非このまま天然でいてほしい。ありがとうこころん。どんなMADよりも面白いよ。