残った敵の数、決して多くはない

今日も今日とて夏休み。ダラダラと過ごした。
感覚を研ぎ澄まして「普段なんとなくあったら便利だなと思いつつも忘れ続けてる物事」を片付けるというのが今回の休暇のテーマだ。ババーン。
なので今日は部屋の掃除をしてかなり容赦なく燃えないゴミ予備軍*1をゴミと断じて捨て、やんないゲームを押入れにしまい、期限の切れた保証書をチェックして破棄し、MDも聞かねーから全部ポイ。再生できないビデオもポイ。ゴッチャゴチャの机も間仕切り買ってきて区切り、部屋のそこかしこに散らばってる薬類*2をプラスチックの箱買ってきて一箇所に収納。フゥ〜ちょっとスッキリしたぜー。

*1:普段は燃えないゴミには甘い。何らかの器具のコードとか、リモコンとか。とりあえずとっとく。

*2:風邪薬とか胃薬とか、中途半端にあまるのでそこかしこでほったらかしになる。