♪見つめあう切・な・さ 目を逸らすつ・ら・さ

しょこたんがまたアニソンカバーミニアルバムを出すらしい。早っ! 生き急いでる感じ。
そこでまたまたリクエストを考えた。


・『どうしたらYou&Me』(優&魅衣)
哀愁漂うGS調の名曲。


・『ハレー彗星(ゲキガスキーのテーマ)』(オタスケマン
昭和。2枚目になりきれない山本節の魅力が冴え渡る。今さらハレー彗星というキーワードも良い。


・『すすめザイダベック』(アクマイザー3)
ザイダベック連呼。絶妙のタイミングで繰り出されるホイッスルの音色がすさまじい安っぽさを醸し出している。


・幽白のなんか(投げやり)
るろ剣のなんか(投げやり)


前回やったリクエストは女性ボーカルのみだったので今回は男性ボーカルのみ。しかし今気づいたんだが、結局前のアルバムでは女性ボーカルばっかだね。