ゴルフ王子(よっぽど特徴ない人)

hayashida20052007-07-19

あ〜、憂鬱以降のハルヒがつまらんし憎いし苦痛というザックリした感想と共にヤックンこと安井(ここに前書いた感想も見たと思われる)にハルヒを突き返したら、「それぐらいでつまらないと言ってるようじゃ甘い」と追加のハルヒシリーズ4,5冊押し付けられそうになった。そんなに出てるのかよ! とりあえず1冊のみ借り受けたけど、読むかどうかわからん。しかし「もっとつまらないから」って理由で続編貸そうとする人間を初めて見た。

あと、この前の日記書いた後ぐらいからはてな日記の機能にWEB拍手みたいなんが追加されたらしく、日記のタイトル横の「☆+」マークをクリックすると際限なく数が増えてって不安感を煽る仕組み。前の日記の★のうち確実に24個はわけわからなくて自分で押したやつ。減らし方がわからん……。みなさんもこの日記を読んで感じ入ったり拍手したくなったりしたらどんどん押すといいです。そうでなくても押してみるといいです。カンストどのぐらいなんだろ。誰か挑戦してみたら。