ネコ吉くん立志伝

さ〜て今日のネコ吉くんは!?
この更新してる今はもう家にいないわけだけど、元気出していきまっしょい。



DSやってたら腕の上にゴロリと横たわった。いいぞ。しばらくすると腕がジンジンしてくるけど。


「おい! 何食ってるんだ?」


寝転がってると肩に頭を乗せてきた。お前って本当にスキンシップ大好き猫だな。


最後の晩餐なので、刺身をご馳走した。マグロと真鯛とカツオ。


猫まっしぐら。しかし、キャットフードに慣れすぎたせいか、くわえてはポトリと落とす繰り返しで上手く食べられない。お前の野生はどこ行った?


仕方ないので岡星さんに一口サイズに切ってもらった。


食った食った! しかし真鯛はお口に合わなかったみたい。ほとんど残す。


最後になでまくったら「まだ時期じゃない」と片手でたしなめられる。