指にダイヤルからませ明日の日付で廻した

この前買った携帯(W51SA)レポート。

neon(東芝)からSANYOに変わり変換やキー配置を覚えなおすのが面倒かと思いきや、それほどでもなかった。昔は携帯会社が一緒でも機種が変わると一から覚えなおしだったけどな。
ワンセグでテレビも見れる(見ないけど)し、音楽も聴ける(聴かねーが)。EdyモバイルSuica(お財布ケータイ)もできる。EdyサークルKサンクスam/pmというコンビニとしては微妙〜なとこでしか使えないけど、奇跡的に会社の近くに二つともあった。超ラッキー。こりゃいいや。Suicaも普段通勤でJR乗らない、たまに休日に乗るか乗らないかという身だとすごい便利。同行者がSuica持ちだといつも置いてきぼりだったけど、これからは大丈夫DA!
あと、地味なところでは待ちうけ画面をアナログ時計に設定できるのもポイント高し。