「乱射する方より乱射されりゃいい」なんて嘘かな……嗚呼

hayashida20052007-04-19

津山30人殺しを検索してて知ったんだけど、禹範坤事件ていうのもあったんだね。死亡した犠牲者だけで57人て。うおい。歴代スプリー・キラー2位のポート・アーサー事件が死亡35人だから、如何に禹範坤が突出してるかがわかる。今回のバージニア事件を含めると、スプリー・キラーの1,3位を韓国人が占めることになるわけか。韓流ブームがピークを迎えた! 韓国がもし銃社会だったら100人ぐらい簡単にクリアしそう。肉と辛味噌ばっか食ってるからなんだろか。あと、なんでノーベル賞取れないんだろか。出してもいないお通し代とるか。不思議な民族。
ユン・ソナ「日本の男性は優しいけどひ弱」、「韓国人男性は軍隊経験があるからたくましい」という旨の発言をしたらしいけど、この結果だけ見ても一理あると言わざるを得ない。オリンピックに「よし、殺そう」で短時間に無抵抗の一般市民を銃器でどれだけ殺せるか、の競技があったら韓国人男性はメダルの常連だろうな。特戦隊に欲しい。