ロードローラーだッ!

hayashida20052007-04-18

ところで今回のバージニアターミネーター事件でまた銃規制の論調が盛り上がってるそうだけど、とんでもない話だ。今さらちょっとやそっと規制したところで、悪いやつがもっとのさばるだけ。
逆に考えるんだ。
ある年齢に達したら自衛のために1人1丁政府が支給すればいい。今回の事件だって、クラスにいた全員がピストル持ってたら結末は変わってたはずだし。それだと襲撃自体断念したかもしれないし。あと、教授は甲冑で授業する。学生服も甲冑。飛び道具が無効化されたとなると、近寄ってブン殴るかロードローラーで押し潰すしかないわけで、打撃武器が発達するかもしれないな。モーニングスターとかウォーハンマーとか。