アナザワンバイツァダスト!!

hayashida20052006-08-03

書くことないのでTDSで見た愉快な6人組について書こう。
ぎょうざドッグ(絶妙の立地条件により毎回なぜか買ってしまう)のワゴンに並んだところ、列の前に『少林サッカー』のOPみたく坊主頭が並んでいた。夏休みの仲良し中学生男子6人組のようだ。男6人でどうしてシーなんだよ! (乗らないだろうが)ヴェネツィアン・ゴンドラ6人で占拠して『シルミド』か? 悪い夢のような光景だなそりゃ。君らの喜びそうな乗り物があるのはランド……いやむしろ富士急ハイランド行っとこう? 
だいたい、どうせ飲み物なしで全員ぎょうざドッグ頼むんだから、1人ずつ財布出して買ってるんじゃあない! 誰かが代表して買えばいいじゃねーか。個食の時代か? ゆとり教育か? オメーはマンモーニなんだよ。6人もいたらファストパス取るのも一苦労だろうに、わいわいキャアキャア女学生みたく。どうせなら男1人で来るぐらいせい。その方が好きな乗り物に好きなだけ乗れるって。スターツアーズ5回連続とか。あ、そりゃ昔の僕でした。あの乗り物なんであんな空いてるんだろ。スゲーおもしれーのに。

ゆとり教育が日本を滅ぼす (Wac bunko)

ゆとり教育が日本を滅ぼす (Wac bunko)