リアルでゴメン

遂に来た! ロヂャースの通販サイトで注文した辛そうで辛くない少し辛いラー油*1が届きましたで〜。初入手。

ホブゴブリンの一個小隊と記念撮影。
バナナダイエット的なブームが収まって普通に買えるようになったらおもむろに入手しようと思ってたんだけど、いつまでたっても並びやしねえし。強硬手段に訴えてもうたがな。
さっそく炊きたてのご飯にかけて食ってみたが、うーん、普通に美味いな。ご飯が進みすぎる。確かに売れるのわかる。しかしこうなると逆に品切れで良かったっつーか、こんなんで白米バクバクやってたら*2太るわ!
あと、卵かけご飯にかけてもうんめーの。ひゃっはーい。ここ数週間で一番うれしい出来事だな。今、ここにある幸せ。夢や希望は、いらない。

*1:全く関係ないが、この商品名を聞くとたけしメモの「モテそうでモテない柴俊夫」etcを思い出すんだけど。

*2:穂先メンマとかと違ってこのラー油の凶悪なところは、汎用性が高すぎる。冷奴やパスタやチャーハンにも応用がきくっぽい。