「HANASAKA JI-SAN」の「スッポン丼」

夜は創作和食(すっぽん料理中心)とお酒を楽しむ「大人の隠れ家」的オサレ居酒屋みたい。


ランチ限定のスッポン丼。1200円也。


上の写真だけじゃよくわからないので、スッポンらしき部位をほじくり出して丼の蓋の上に晒してみた。こうやって接写すると必要以上に気持ち悪いもんに見えるけど、実際は玉子でとじてある上にゼラチン質なので、歯ごたえのない親子丼を食ってる感覚。ゼラチン自体に味ないし。こういうの駄目な人にはホント駄目なんだろうね。とりあえず親子丼における三つ葉のような、もうひとつアクセントが欲しかった気がする。味が単調というか。春菊とかみょうがとかさ。