STOPこれ以上STOP泣かないで

hayashida20052010-01-31

mixiアプリの話。



アニマルパラダイス。普通に怖いって。



これもアニマルパラダイスのラグドール。逃げて!



最近ぜんぜん接続出来ないハッピータワー。コックが4人も集結して、しかも全員違う注文。こりゃ3翻ぐらいいってんじゃねーの?



ミクミル。やっっっっとカツラをひとつ(東京)GETできた。mixiのすべての人がやってる前提でバランス考えてるんじゃないかな〜。



カイブツライフ。狼男を倒して入手したやけに強い武器が長ネギ。なんでだよ。WIZで言うとミキサー状のカシナートの剣みたいな冗談アイテムか? 


ハッピーアクアリウム。いつも魚が餓死しかけて申し訳ない。ディスプレイのテーマは「荒ぶる巨神と戸惑う貝殻」。