おいプレハブお前はどう思う?

hayashida20052009-10-13

DQ9。
転生した回数を現す緑色の数字がある。これが一桁ぶんのスペースしかないので10回転生したらどうなるのか気になっていたんだけど、遂に旅芸人で10度目の転生をするところまでこぎつけた。レベルにして999。果たして。




転生した瞬間に「究極旅芸神」の称号を獲得。なんだそれは! 究極の? 旅芸の? か……み? めちゃくちゃ偉そうな芸人だなあ。春日みたいな芸風なんだろうか。




そして謎は解けた。緑色の数字から黄色い星印になった。なるほどね。そういやすれ違い通信でときどきこういう人がいたけど、あれか〜。これ以上は転生できないんだろうか。次はこの状態でレベル99まで上げてダーマ神殿で転生しようとしたときに何て言われるか調べよう。まあ、ネット見りゃわかるんだけど、あえて自力でやったりますねん。ほっといてんか。