後ろから爆殺される人のおかげで勝てるんだよなあ〜みつを〜

ウェーク島の中央にある敵陣地に裏から忍び寄ってレーダー基地に入ろうとしたら(嫌がらせ)、敵兵が2人扉に額こすりつけて張り付いてやんの。『リング2』の霊界の人かと思った。どうやら爆撃可能になった瞬間に管制室に入るべく競い合ってBボタン連打してるみたい。プププッ! 銃口にグレネード弾を詰め込んでから咳払いをし、2人仲良く霊界へ蹴落とした。こういう輩は心底ど〜しようもないな〜。爆撃なんか誰がやったって変わりゃせんのだから一人が入ろうとしてるの察したら譲ってどっちかが周りを警戒するぐらいしてやったらいいのに。現に僕に一網打尽にされてんだから。FPSの戦闘でも強い武器を巡る味方同士の小競り合いってのは一番醜い部類だよな〜。しかし、どうしようもないボンクラ星人なのは確かだが、悪くはない。CPU相手だとあり得ないような、こういう力が抜ける椿事も対人戦の醍醐味であるからして。
それはそうと、この記事書こうとしてふと19××って表記が異様に古ぼけて感じることに気づいた。何時代なんだって。