アンタの思った通りだよ諸岡さん

必殺仕事人2009』(←タイトルなんとかならなかったんか……)、勿論全部見続けてるけど、今回の東の必殺シーンは『新・必殺仕置人』最終回の中村主水討ち入りシーンを彷彿とさせて良かった。2009はジャニーズまみれでどうかと思うけど、東が良いのでOKだ。あと個人的に(『マンハッタンラブストーリー』の流れで)TOKIOのドラムの人(名前覚えろよ)が割と好きなので。一番哀しいのは藤田まことが完全におじいちゃんになってるし。もう元締め的な役割でいいと思うんだけどな〜……。


動画は『新必殺仕置人』の最終回。
最高にかっこいい主水の殺しである。この前アップしたやつとは対極。寅の会の元締めを殺され鉄と巳代松を再起不能にされた主水は怒り心頭の阿修羅モード。普段の効率重視の殺しとは打って変わってこれでもかってぐらい斬りまくるわ大勢に素顔は晒すわ、すさまじい。正面から戦ってもこんだけ強いやつが不意打ちするんだもん。そりゃ長生きするよ。


http://video.google.com/videoplay?docid=-6261980566251211480