ワタット・ミット伯爵

今日も残業でい。和民のクーポンが\3,500分あるので、消化するべく地元の駅前で一人和民敢行。
時間も時間だし(10時半ごろ)あんま人もいなかった。最近のメニュー刷新で好きだったホイコーローが消えたのは痛いな。とりあえず軟骨唐揚げとつくねと生中でかんぱ〜い!
その後、前に来たときに目をつけていた和風つけめんを満を持して締めに注文すると、今日はもう切れたって。ショック。身も心もあの和風つけめんになっていたのになぁ。


代わりに頼んだ石焼のちゃんぽん?もうまかった。うまかったが、今日の俺にはこのちゃんぽんのうまささえどこか上滑りしていく。
クーポンがあと\2,500分*1ある。あと3回来いってか。

*1:一度に\1,000分しか使えない