仕業人

更新する時間も情熱も無いので、こんなこともあろうかとこの前アップロードしておいた『必殺仕業人』第11話「あんたこの根性をどう思う」の必殺シーンの動画を見てください。主水がチンピラに「百叩きの最後の一回を叩き忘れた」と近づくところから始まります。
僕は主水が出てくる必殺シリーズを99%*1見てるけど、その中で一番美しいと思った主水の殺しがこれ。何故か? それは次回までの宿題にしよう。動画を見て考えてね。
自分なりの回答が思い浮かんだ人は横のフォームから送ってください。発表するかもしれません。


http://video.google.com/videoplay?docid=897217076018254409

*1:あと、『太陽にほえろ!』は恐らく98%見てる