Hand to Mouth

実家からいきなり送りつけられた電気グリルパン(電気の鍋のようなもの)で、部屋の中で一人鍋をしてた。一人鍋のいいとこはテキトーな材料をテキトーに煮るだけで美味く感じるとこ。熱いってだけで美味しさが30ぐらいアップするからな。継ぎ足し継ぎ足しで調理が楽。野菜を簡単にたくさんとれる。そして悪いところはキムチの臭いがとれねーでやんの。よせ鍋→キムチ鍋とシフトしてったんだけど、気がついたときには部屋がキムチ臭。キムチ・イン・ワンダラン。よーく考えよう。換気は大事だよ。部屋中にファブリーズして除菌消臭スプレーして窓開けてエアコンでガンガン空調したけど、いまだに臭う。しかもキムチのかほりのコアだけが残った、得体の知れない臭気だ。うえ〜。
こんなときには手塚せんせいの優しさに触れて癒されよう。


http://video.google.com/videoplay?docid=7505602245683034124
それじゃボク何を描いたらいいんだろうね?