街森日記

hayashida20052008-12-24

クリスマス家具集め。
家具ひとつもらうのに村中走ってジングルに5回も話しかけなきゃならんかったGC版と比べるとマシだったけど、変装が面倒だな。同じ花でも色が違えば別アクセサリーとして通用するのでかなり助かった。コンプまで2時間ぐらいかかった。



メリーとかクリスマスとか、そういうのはいーから物をくれ!



ツインピークスの赤い部屋みたいになってるよ。実際ここに並べたのよりもダブりがあって、全部で30個ぐらい集まった。



後ろの人形はクリスマス家具じゃないけど、雰囲気で。



ちなみに2階は最近コンプ出来たゆきだるまシリーズで統一。写真とってハッピールームの評価を見たらすべて売り払おう。いくらぐらいになるんだろ。