街森日記

マイナーチェンジじゃなくどうぶつの森の完全な続編が出るとしたら、住人同士がくっついて模様や形を引き継いで新・種・誕・生みたいなカタチになるとふんでるんだけど。ワーネバやEAのなんかみたいになるな。ぶつ森としては駄目かな〜。



カバのゴンザレスが引っ越した。釣りの好きなヤツだった。



雪が積もりだしたので恒例の雪だるま作り。大玉はこのぐらい。



小玉はこのぐらいで、大玉にくっつける。



完成。マエストロとは言われなかったけど、家具もらえるかな?



風船で「じんたいもけい」をゲット! やった! そういや今川崎で人体の不思議展やってるんだよな。



雪だるまから家具が届いた。さすがにDSより格段に作りやすいし、判定も甘めな気がする。