街森日記

仕様で一箇所酷いところに気づいた。
写真をSDカードに保存するときに「この写真を保存」が何度やってもできないときがある。どうも特定の店員との会話や出し物のときに撮ったものが保存できないようになってるみたい。問題は、そこで「SDカードがささってません」みたいなメッセージが出る。それだと本体orカードの故障とか接触不良かと勘違いしちゃうだろ? 現に僕なんか首ひねりながら何度もSDカード抜き差ししちゃったし。これはホントどうにかしてほしかった。



プレゼントした幻のイトウ。2ごうの部屋にちゃんと飾られてたよ! 銀蔵に直行してなかったよ!




この前のハーベストシリーズで統一した部屋がモデルルームに選ばれてた。




ハトマスターと仲良くなるとハニワ預けれるのな。初めて知った。




Tレックスが完成した。



またイトウ。幻でもなんでもないじゃん。次のフリーマーケットまで部屋に置いとこう。