街森日記

hayashida20052008-12-03

コンビニに普通の釣竿の横に銀の釣竿が並んでいたので購入。今回のぶつ森は初心に戻って、ファースト・インプレッション、出会った時のドキドキを思い出せ的なスタンスでやろうと思っているので、詳しい効用などは調べない。きっと普通の竿に比べて錆びにくいんだろう。あと、息を吹きかけて変色したら毒殺されかけてるとわかる。



昨日のサクランボは跡形も無く枯れてしまった。



卵生の生き物にそんなこと言われても。



イトウゲットォォォォォ!! 銀の釣竿効果か!? このまま博物館に持ってこうか2ごうとの約束を守ろうか。しばらく悩んだ。どうする、オレ?



さんざん悩んだ末、約束を守ることにした。しかしお礼が「コンクリートのかべ」って。



直後にまたイトウ!! えええ? 今回釣れやすくなってるのか? いや〜、これで博物館の目録と自分の釣果データのズレを修正出来た。さっき2ごうに持ってって良かったよ。結果的に同じだけど、持ってく順番が逆だったら「約束守んなかった」って敗北感だけが残るもんな。