街森日記

今回仲良くなった動物からの写真プレゼントが無いっぽい? ええ〜。じゃあ仲良くなり損じゃん?




タヌ吉の店がコンビニになった。はやくオノを売り出してくれ! 木が邪魔で化石もおちおち掘れやしねえ。




ラッコさんの含蓄あるお言葉。このヒト見るたびにムーミンの「無駄だ無駄だ」言ってる生き物思い出すんだけど。しっかし過ごした時間の密度を考慮するに、ぶつ森もある意味かなりの「ふるさと」だ〜な。現実以上に、生きている。




いきなりかくれんぼが始まった。




落とし穴から飛び出す瞬間。




2ごうの語尾を考えてあげる。戦隊ものと言えば「いくわよ、いいわね?」以外考えられねーんすが。




村ではいつの間にか僕デザインの「よしのや」が大流行。え〜。すごいテキトーに作ったのに。