SHOOT TO KILL

BFBCでついにプレイヤーレベル2にまで上り詰めた。




だいたいレベル3〜6の間をウロウロしてて、ひどいときには12なんてこともあったけど。この2もいつまでキープできることやら。レベル1は全世界で1人なので、もうこれで実質頂点だよ。ワーイワーイ。どっかにFPSで出来た世界があったら速攻でモテモテなのに。なんとか王国でなんとか兵団とかと戦いたい。
キル数は現在9288人。これが一万と二人を超えると実績「戦場の申し子」が解除されるので、それまでは意地でも続けたるわい。
ここでちょっとしたFPSのテクを伝授。建物の窓から外を狙うときは窓からちょっと離れて円を描くように索敵すると良いよ。窓にビタッと張り付いてると外からも見つかりやすくなる。