Tender lover, girl, I'm so sorry.

hayashida20052008-04-20

金曜の仕事中にガビョさんからメールが。


「今日が終演日の『デッド・サイレンス』をレイトショーで見ませんか」


今日て。スケジュール表を見ると(嘘)ちょうど金曜の夜から月曜の朝まで予定が空いていたので了承。新宿で合流してレイトショーまでのひまつぶしにカラオケ&飯。
最後に「蝋人形の館」→「月下の夜想曲」→「ドール」→「ぼくは悲しい木の人形」のコンボで人形気分を盛り上げて映画に臨んだ。
『デッド・サイレンス』は『SAW』の監督が作った腹話術人形のホラー。最後にどんでん返しがあるらしいと伝え聞いてはいたが、いざそのシーンになってみると音楽含めて演出が『SAW』ソックリで可笑しかった。佳作。