できるわけがないッ!

hayashida20052008-03-01

休日をフル活用してマリオギャラクシー遂に120ステージ完全クリア!
面白かった〜。後半のパープルコインを100枚集めるステージはどれも歯ごたえがあった。一番手ごわかったのは「パープルコイン・オン・ルイージの面。最初見たとき作った人は狂ってんじゃないかと思ったもん。何度死んで何度あきらめようと思ったか。ここやっちゃうと他のどんなステージでもマシに思えるから不思議だ。


あまりに嬉しかったのでクリアしたときの動画をアップした。ちょっと見てよこの酷いステージ構成を。誰がどんな目的でこんな惨たらしい場所を作ったんだ。スーマリ3のパタパタを乗り継いで上がってく悪夢のステージが3Dになって帰って来たような。クリアできたの奇跡だ。CMで「そこ上がったらすぐ敵いるから」とか言ってたカップルがこのステージで喧嘩別れしてないことを祈る。