8千年過ぎた頃から考えるのをやめた

あ! 今日は更新しないつもりだったんだけど、松田のチンポ(MT)のテーマ曲をいっこ天啓のように閃いたので、誰かに先に発表されちゃわないうちにここに記しておく。



♪松田のチ・ンポ チ・ンーポっ チ・ンポ チ・ンーポっ
 檻の中に今年から住んでる


メロディは「となりのトトロ」のサビの部分にちょっと似てるかな。もういっこ素晴らしいのを昼間思いついてたんだけど、残念ながら帰って来るまでに忘れてしまった。確か「松田のチンポの前で泣かないでくれ」とかなんとか、感動するような曲だったのに。

みなさんもMTのテーマ曲を考えたら是非右のフォームからでも送ってください。