偶然持ってたスナイパーライフル……ってのはダメ?

hayashida20052007-11-13

ご無沙汰ッス! 近況報告をば。


HALO3の対戦をやっていた。


今日気づいたんだけど、ランクマッチだけじゃなくソーシャルマッチの戦績やメダルの記録もバンジーのサイトで閲覧できるみたい。なんだよ〜。


キルレシオが2を上回ってるのがちょっと自慢。転職する機会があったら履歴書のいっちゃん目立つとこに書きたい。一番殺した武器はスナイパーライフルか。Valhallaで試合を通して生き返ったらまずとりに行くからな。


http://video.google.com/videoplay?docid=-5115309301726275674


動画はちょっと前のLONEWOLVES。だいたい平均レベル20ぐらい。最初は恐る恐る動いてるのに、後半大広間の乱戦が止まらなくなり、いてまえ旋風奇跡を呼んだ。ちょっとした連続殺人事件多発地帯ですがな。レーダーも何もあったもんじゃねえ。たまにはこういうのもいいね。