殺戮の天使でいられた

hayashida20052007-10-13

ランクマッチのキリングフレンジー(死なずに10人殺す)の実績解除できたー。しかも間を置かず3度。取り易い状況の頻度でいうとマングースキルやステッピンレーザーより簡単かもしれない。



〜第一部 最強武器独占編〜
http://video.google.com/videoplay?docid=7676743024156320192
成り行きでロケランとスナイパーライフルを手に入れてマップの隅の方で調子に乗ってた1人の勇者の物語。



〜第二部 暗闇待ち伏せ編〜
http://video.google.com/videoplay?docid=4002046076854789343
テリトリーのルール。ショットガンひとつで3の旗を守り切った! クレメンザのごとく待ち伏せしてズドン。最後の方は洞窟が東欧かどっかの殺人鬼の隠れ家みたいになってる。



〜第三部 卑劣編〜
http://video.google.com/videoplay?docid=2130761601532887653
キング・オブ・ザ・ヒルのルールにまぎれてエリアに向かう無防備な他プレイヤーの背中にガトリングを数百発撃ち込んだ。すまん。でも、撃つ方だって痛いんだぜ? 時折ガトリングを離れて油断させるのがミソ。クラスに1人はいる嫌われ者タイプだ。