マングースキル

hayashida20052007-10-10

連休にシコシコ頑張ったおかげで『HALO3』の「マングースキル」と「ステッピンレーザー」&「トリプルキル」(同時に条件満たせる)の実績を解除できた。どっちも偶然の産物というか。狙ってできるもんじゃないけど狙わないと一生かすりもしない。
マングースキル」出来たときのいきさつがちょっと面白かったので近々画像&動画つきで紹介するかもしれない。奇跡を見た。
「ステッピンレーザー」の実績で獲得できるエリートの兜がプレデターぽくてカッチョエエ。



HALO2の頃から外見はずっとコブナントのエリートだ。当たり判定がスパルタンよりデカくてヘッドショットや撲殺くらいやすいという噂(事実?)もあるが、そんなもん気合でなんとかなる! スパルタンは死ぬときの声が情けなくて嫌なんだよ。