花京院きさまこのゲームやり込んでいるなッ!

ガビョ布と『グラインドハウスデス・プルーフ』観に行った。どんな映画か人に説明するときに困るような映画だった。テキトーに撮って切り貼りしたようにも思えるし、わざとのようにも思える。ラストのスパークのさせ方はさすがにタラちゃんというところか。バランス感覚の欠如というか。
その後三平酒寮で真っ昼間からダラダラ呑んだくれた後にパセラに向かおうとしたら予約してないと1時間40分待ちとか言われたのであきらめてフラフラしてるうちにハンズにたどり着く。毎回このパターンか!
ハンズで何万円もする椅子の座り心地をためした後にヨドバシでDSliteを買ってからゲーセンでやってたアーケード版リズム天国ロケテストをプレイした。



本っ当〜にGBAまんまの画質に音声で驚いた。



2人で遊ぶと最後に相性診断してくれる。

さすがに2人ともGBAをやり込んでただけあって、通常2ゲームのところをハイスコアボーナスで結局5ゲーム遊べた。



遂に買っちまったDSlite。
ここでいたストDSちょっと役に立つ知識! きせかえの「そのた」のうち、ワンワンとテレサは装備していると自分のターンになったときに鳴き声を発し続けるので、ながらプレイに便利。