若者文化成功ランド

月曜は有給をとって母親とTDLに行った。


到着するなり土砂降りの妖精がお出迎え。かようにずぶ濡れのディズニーをかつて見たことがない。シーの方は決壊してるんじゃなかろうか。


何がなんでも行楽気分にひたろうと(現実逃避とも言う)一心不乱にチュロス食った。以前はレモンシュガー味だったが、いつのまにかストロベリーになってた。


イメージワークスで記念撮影の後、スターツアーズへ。出てくるとさっきまでの豪雨が嘘のように快晴。っつかあちーって!! ラニーニャ現象だ。その後トゥーンタウンプレッツェル。チーズクリーム入り。暑いときに食うもんじゃないねこれ。口ん中パッサパサ。


水分を補給するためイタリアンアイス(レモン味)。


同じくトゥーンタウンでエッグ&シュリンプの春巻き。美味かった。


ぶらぶらしながらファンタジーランドでティポトルタ(パインカスタード味)。相変わらず日差しは強い。


ウエスタンランドでターキー。思ったより本格的な燻製で、なかなか食べでがあった。

以上。東京買い食いランドレポートでした。