情熱 快楽(けらく)の 解放 待ち望む

hayashida20052007-03-13

明日はホワイトデーだNE!
実はロスプラやFEの合間にじわじわとアイマスをやっていた。トレンドをキャッチして楽曲とコスチュームをチョイス。アイドルをプロデュースしていく。ちょっと『くまうた』っぽい。
今はあずさ×亜美のユニット「子連れ狼」をプロデュース中。20歳と12歳(…)のコンビである。ありえね〜。しかしプロデュースできる女の子の最年長が20歳って。もうちょっと妙齢の女子が欲しい。中澤さんなんか30近くまでモー娘。やってたぜ?

http://video.google.com/videoplay?docid=-1809066161318824614
http://video.google.com/videoplay?docid=-1809066161318824614

あ、上の動画のトンチキな衣装は僕のセレクションなので。実際はもっとちゃんとしたふうにもできる。ゲーム中に発表できる曲数が10曲に女の子10人それぞれのボーカル、さらにソロとコンビとトリオでふりつけが変化する。同じ曲でも最低300種類のバリエーションができあがるわけか。すごいな。実際は複数のときに誰をメインにするかによっても印象が変わってくるだろうし。衣装の組み合わせも相当あるし。可能性は誇張じゃなく無限大に近い。よし、いいぞ。こいつらに託してみるか。宇宙を。

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360