なめ逃げバスターズ

う、しまった。『Gears of War』面白くない。今年最初の地雷踏んじゃった。


○どこが面白くなかったか
・オンライン対戦が最大4on4って。少なすぎる。
・しかもどっちかが全滅or大将を殺す2モードしかない。
・しかも4on4のためマップが狭く、いつも同じような展開。だいたい中間地点で大味な撃ち合い。
・武器がマシンガンとショットガンくらいしか使えない。
・敵と味方が判別しにくい。
・全体的に暗く見にくい。武器がどこに落ちてるかわからん。


ありゃりゃ〜。ちなみにオフラインモードは評価してないので。ま〜どれもだいたい似たようなもんだよTPS(FPS)のオフラインモードなんか。
いやはや、ロストプラネット買っといて良かった。カプコンありがとう。