Wii本体レヴュー

本体は小さい! 参考までにポップルと並べてみた。

持つと意外に重い。しかし持ち運んで使うもんじゃないので、このぐらいの重量がちょうどいいんじゃないか。あと、ACアダプタが結構でかかった。こっちも参考にアブノーマル・サイラスと並べてみる。

交換するときに気づいたけど、GCのACアダプタもかなりの大きさだった。普段はテレビの裏に落っこちてるもんなので別に気にならない。
リモコンは、なかなかの重量。手触り良し。ヌンチャクは、驚くほど軽い。
旧GCコントローラー&メモカは本体の上の蓋をパカッと開けて差し込む方式。

いろいろ差し込むと一気にサイバーになって格好良い。
あと、Wiiソフト(DVDと同じ大きさ)の差込口と同じスロットにGCソフト(シングルCDの大きさ)も入れるんだけど、真ん中〜端っこのどこに挿してもスルッと吸い込むのがスゴい。
夜中に差込口周辺が青色に明滅するのもイカしてる。